【Ask.fm転載】いずこねこのサウンドは好きですが、SクライKンタさんの人間性が好きになれません。どうすればよいでしょうか…?

素晴らしい質問をいただいた気がします!
いやぁ、こういう方多いと思います。私も最初はかなり戸惑いました。ロリコンですし、売られたケンカ買っちゃうし、拾わなくていいような言葉を拾ったりしますし。ただ、言えることは音楽的センスの素晴らしさはもちろんですが、非常に芯の通った方であること、いわゆる大人の建前的なウソはつかないこと、これは絶対の信頼ができます。基本的には彼は本当にサブカルチャーの人だと思っています。自分の作りたいものを自分の手で作り自分の手で自分の納得する売り方で売る。大衆に受け入れられることよりも自分が作りたいと思うものを表現することを大事にしている人です。大衆に受け入れられるために己の信念を曲げるぐらいなら作品作りをやめるぐらいなんじゃないかと思います。あと、あの前向きに頑張りすぎない姿勢はこれからの日本にすごくフィットしていると思います。ポジティブに上へ上へ走るだけでは息切れをして倒れます。前向きになりすぎず、愚痴りつつも自分のテリトリーの中での仕事はしっかりする、そういうスタンスが個人的には好きです。本当に不器用で無愛想な方ですけど悪い人じゃないですよ・・・いつもどうってことない態度ですがたまに茉里ちゃんに対してべた褒めしたりするんですよ・・・飼い主さんの作ってくれた自分の加工画像が嬉しくて待ち受けにしちゃうようなかわいい人なんです・・・
そういう部分を知ったうえでも好き嫌いはわかれると思うので、どうにもダメでしたらごめんなさい。
とりあえず最近Twitterのアカウントもいずこねこ情報用のアカウントができたので、そちらでいずこねこ情報だけでも拾ってもらえれば嬉しいです!!よろしくお願いします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が転載です。
想像以上に反響が大きくて戸惑いましたが、何よりご本人が喜んでくれたようでよかったです。
ファンの間ではほぼ共通認識だと思いますが、対外的にはちょっと近寄りがたい雰囲気だとか、
一部分だけがRTされたりしてあまりいい印象ではない方も多いと思うので、改めてアピールできてよかったです。
もっといろいろあるんですが、あんまりほめすぎて気持ち悪がられるのも嫌ですし、サクライさんの創作意欲を削いでしまっても嫌なので。
ギター持つとかっこいいのもやっぱりずるいのであまり大きい声では言いたくありません。