なんで彼女はそれを選んだのか

元博多の彼女の話。
個人的には、わりと妥当な選択だなーと思ってるよ。

まず圧倒的に短期間でたくさん稼げる。
水商売より昼からも短時間で楽にシフト組める。
もちろん性的なサービスをしたくない子であれば選択しないだろうけど、嫌いじゃないから選んだんだと思う。

何より現役で働いてる最中は絶対表に出ないということに気づいたんですよ。
例えばガールズバーで働く方がリスク低いように思うけど、店頭にたつと言うことは1時間でも沢山の人の目に触れるわけで、そうすると確実にバレる確率が高くなるしすぐに広まる。
でも風俗であればマンツーマンだから顔を合わせる人は少ない。多くても30分に1人。
そして気付いても絶対に人に言わないと思う。
時間の分お金を払えば彼女からサービスを受けることが出来る。
それこそCD5枚分くらいの金額で30分とか一緒にいられる。
バレたら辞めちゃうのは確実なわけで、それが分かってるわけだからバレる前に彼女の時間を沢山買うという選択をすると思う。
ガチヲタだったとしても、リスクがあってもそういう働き方をしなきゃいけない状況であることを理解するわけだから沢山指名を入れると思う。
別に時間を買うだけだから何もしなくてもいい。
スタッフも誰もいない状況でずっと2人でいられると思えば悪くない。
アイドルの時よりダイレクトに彼女の手元に自分の投資が渡るし、ヲタク冥利につきる部分もあるんじゃないかな。
実際話が出たのが辞めてずいぶん経ってからなわけだし。

しかし今回話題になって、どうなるんだろうなぁ。
絶対に高い金額だしてでも芸能人シリーズとして欲しいってメーカーは動くだろうし、すごく売れると思う。
でも認めなければ認めないでタレントとして続けていくことは出来ると思う。しばらく干されるかもしれないけど。
品のない着エロとかには行ってほしくない。
グラビア界に殴り込みしてもいいけどそれなら正統でお願いします。

というゲスいお話。



ちょっと追記。
なんか考えれば考えるほど感動に近い感情になってる。
師走の翁氏が描きそうなくらいのファンタジーだよね。
元国民的アイドルグループの子が高級ホテ〇ル嬢でもなく、ピンチケの街池袋のピン〇ロで働く。
実際ピンチケが行列してたらしいけど。
狙いで池袋にしたんだとしたらそれもすごいし、狙わずにそこを選んだならそれもすごいし。
公式としては否定したわけだから、もはやこれは夢物語。
一人の女の子としてそんなことをするなんてどうして、という気持ちよりもこのファンタジーさは感動に値するなぁと。
いやぁアイドルはいろいろな夢をくれるってことでいい気がする。