大森さんの発言に対しては

アイドル好きとか言うなくせになんてこと言うんだ的な批判も見たんですけど、そう感じるのかーって。
大森さんはあくまで道重さんを崇めてるわけで、道重さんと同じアイドル名乗ってるくせに自分の夫なんかと関係を持つような女は好かんと思ってもおかしくないだろうと思ったけどなぁなんて。
個人的には、あんなイベントに出るアイドルに対してそもそも処女性求めるのがアレでしょーと。
あ、私の推し今年も一人出てるんですけど、そういうタイプじゃないのわかってるから疑いようもないし、むしろそんなことする器用さがあったら感動する。

大森さんの結婚への流れがわりと共感できそうな流れっぽいので私はニヤニヤしています。
結婚したら毒気が抜けてしまうなんてことはなさそうだなぁって。
結婚したら結婚したでいい燃料になると思う。
大森さんと既婚者トークしたいくらい。

結婚はいいもんですよ。
よくも悪くも、それまでにない感情の波が起きる。
また大森さんは輝きを増すよ。