ちょっと真面目な話。

モテるということと、性的な需要があるということは違う?
そもそもモテって何?性的な需要って何?ってところから人と議論をしたい。
自分の中では、違うものなんだろうなって思ってるんだけど。

いわゆる「高嶺の花」はモテるけど性的な需要はそんなになくて、
「抱けるブス」は性的需要はあるけどモテるわけじゃない。
なんとなく、そんなことをふと思ったりしたんですよね。

男性的な感覚も分からないし、女性的な感覚も分からない。

自分には性的な需要があったということか?と思う時期があり、
でもそれは確実にモテとは別のものだったと思うんだけど、
そもそも性的な需要というのは性的な暴力の対象はまた別なのかな?
というような話。
いわゆる性的な暴力と明言されるような体験とも違うんだけど、
なんだったんだろうな、ということはなぜかいろいろある。

基本的にそういう話ってしにくいからしないんだ。
おめーの性に対しての考え方とか体験談とか心底興味ねぇわ!
っていう感じだろうし、そうじゃなくても、
何なの欲求不満なの?って思われるのも嫌だし、
ヲタサーの姫的フォローが欲しい訳でもないし、
メンヘラ的自虐プレイでもないんです。
フラットな疑問。疑問は疑問。

痴漢をする人は膜でどうのこうのっていう記事を読んでから、
ぼんやりこの疑問をずっと浮かべてる感じ。