2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで彼女はそれを選んだのか

元博多の彼女の話。 個人的には、わりと妥当な選択だなーと思ってるよ。まず圧倒的に短期間でたくさん稼げる。 水商売より昼からも短時間で楽にシフト組める。 もちろん性的なサービスをしたくない子であれば選択しないだろうけど、嫌いじゃないから選んだん…

知人じゃなくなると急に否定的になるのはなんで?

ネット上だけじゃないけど、たまに自分の仲間内じゃない人に対してやたらと攻撃的であったり、嘲笑したりする人がいるけど、なんでなんだろうなぁって思うんですよね。 コイツヤベェみたいな扱いをしてきた人が、将来的に仲間になることもあり得るわけで、そ…

1982年生まれのメンヘラ素養。

遠隔操作ウイルス云々の彼が真犯人であることを自白して云々ということで、また言われている82年生まれの人間について。 わりと派手な犯罪をする人が多いから、毎回精神鑑定って話になってると思うんだけど、そういう鑑定をしたら誰だって何がしかに当てはま…

ブログをわけた。

ヲタクの話より、ゴニャゴニャと書く方が増えたなぁって思って ヲタクの話だけのブログを作ったんですけど、 よく考えたらヲタクの話の記事の方がまだ多かった…きらきらしたものをあつめたい。 http://pinkslip-idol.hatenablog.com/タイトルは変わるかもし…

下降線を辿りながら書くとこうなる

メンタルがヘラヘラしてきたときに、一瞬周りに対して攻撃的になる。 いろんな人に対して重箱の隅をつつきたくなる。 そしてその一瞬が過ぎると、その攻撃的思考になった自分をものすごく嫌悪する。大人になってしまってから、バカみたいなことを言ってもな…

結局はメンヘラだからメンヘラホイホイ?

最近某プロデューサーのこともあってしみじみ考えている、 自分のメンヘラホイホイとしての資質。 別に個人的にどうこうあったとかではなくて、彼の音楽性に惹かれましたと同時に人としての部分について理解をしようとしていたという部分で。過去個人的にそ…