2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう考え方をしています。

同期生殺害の事件について。こういう話が好きじゃない人には本当にオススメしないし、嫌われる可能性も理解した上で書いていますが、私のこと嫌いになりたくない人には読んでほしくないな☆みたいな話を書きます。 問題児の彼女に唯一寄り添ってあげていた、…

大森さんの発言に対しては

アイドル好きとか言うなくせになんてこと言うんだ的な批判も見たんですけど、そう感じるのかーって。 大森さんはあくまで道重さんを崇めてるわけで、道重さんと同じアイドル名乗ってるくせに自分の夫なんかと関係を持つような女は好かんと思ってもおかしくな…

サバサバ系とかじゃなく。

自分はきっと分類するならズブズブ系だ。 物事に対して溺れるように足を突っ込んでなかなか抜けない。 人間に対してズブズブはないと思うけど、ないと思うけどっていいつつ、結婚してるからズブズブの極みなのかもしれない。ズブズブしちゃうのを認識したら…

現実はただ時が流れていくだけ。

正直、こんな形で次の話を受け止めるとは思っていなかった。 まぁ考えればいろいろ繋がるんだけどね。 映画のキャンプファイヤーの〆切のタイミングとか。とか。現実はいつも思うような形では進んで行かないということを改めて思う。 でもそれを少しでも理想…

インターネットでおもちゃにされる。

「自分の経費釈明会見で号泣して意味のわからないことを叫んでいた県議会議員いたんですよー」 「なぁーーーにぃーー!?」 \ やっちまったな /一夜にしてひとりの男性がインターネットでおもちゃにされている。 とてつもないインパクトだったし、当然だよ…