ブログをわけた。

ヲタクの話より、ゴニャゴニャと書く方が増えたなぁって思って
ヲタクの話だけのブログを作ったんですけど、
よく考えたらヲタクの話の記事の方がまだ多かった…

きらきらしたものをあつめたい。
http://pinkslip-idol.hatenablog.com/

タイトルは変わるかもしれません。

すごーくどうでもいい話ですが。

多くの人は思考している時の自分とアウトプットしている自分に差異はないのかな?などという疑問が浮かんでいます。
自分の場合、思考段階では基本的にはコナンの犯人状態というか、性も無の全身タイツ状態の場合が多いんだけど、そうすると文字はともかくそれを口に出してアウトプットする際にチグハグになったりする場面があるなぁって。
毎度のぼんやりとした話ですが。
1日の大半を狼で過ごしていた時の感覚が強いのかなーとか。
固定を名乗っていたのはごく一部のスレだけで、あとは名無しで生活してたから、その時は基本的に性のない発言をしていたわけで。
あぁいうところでわざわざ女を匂わせて書いてる人がヲタサーの姫だよね。
まぁ7割は姫を気取りたい男だったのかもしれないけど。

なんていう、どうでもいい話でした。